令和元年 国際ビューティーライセンス協会設立

新しい時代の始まりに伴い、私たち国際ビューティーライセンス協会も5月1日から本格的にスタート致します。

【理事長 】
株式会社スターダストネイル 
代表取締役 江崎由香 

 


福岡教育大学 教育学部 中等教育教員養成課程英語科 卒業
在学中に、ヒューマンアカデミー プロフェッショナルネイリストコースを受講、卒業
受講開始後まもなく、福岡市中央区天神ファッションビル内ネイルサロンに勤務
その後、福岡市中央区薬院、西通りにてネイルサロン&スクールを始める。
現在はStardust Nailとしてインターネットでのネイルチップ販売を中心に、ネイルスクール、サロン業務を行っています。
また現在は厚生労働省管轄の職業訓練校にてネイルコースの講師も務めています。
その他外部講師として、ヒューマンアカデミー プロフェッショナルネイリストコース 2006年、2008年度講師担当。
保有資格
日本ネイリスト協会 ネイリスト技能検定試験 1級
ibdソークオフジェルシステム ディプロマ取得
バイオスカルプチュアジェル ディプロマ取得
カラーコーディネーター 2級
中等、高等学校普通教育教員免許状第一種 教科英語
JNA認定ネイルサロン衛生管理士


【協会理念】

私達の目標は好きなことを仕事にして生き生きと生きること。
大好きなネイル、ヘアメイク、美容を通じて、自分自身がキレイになることや、人をキレイにすることで得られる幸せをたくさんの人に提供したい。
キレイになると自分自身に自信がつき、前向きに明るく生きれるようになります。
この幸せをたくさんの方々に提供できるよう、当協会では入り口の価格を最低限に抑え、より多くの方々が美容の知識を深め、スキルアップする環境を提供したいと思っています。
そして協会で取得した資格を活かし、社会で活躍できる人材を育成し、自立を支援します。
当協会に関わる全ての人がキレイで健康て魅力溢れる人になってほしい。
それを実現していくことが、私達の一番の目標、そして国際ビューティーライセンス協会の一番の企業理念です。

国際ビューティーライセンス協会 一同

国際美容ライセンス協会

トータルビューティースクール ビューティーサロン レンタルサロン事業

0コメント

  • 1000 / 1000